和太鼓をメインに活動する打楽器チームです
welcome BPM !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

キララホールにて
先日4/29はJR京田辺駅から徒歩1分、商工会CIKビル4Fキララホールにて、
NGO.WFWP(世界平和女性連合)様、主催のイベント『春のつどい』に参加させていただきました!


イベントの内容は、大まかに言うと
・WFWP様の活動報告
・柿渋・手描き染め 山本玄匠(げんしょう)様の講演
・BPMの演奏

でした。



そして肝心な演奏の方は....



大成功でした!

doya.jpg
↑圧巻のどや顔



お客さんの反応、自分たち自身も納得のいく演奏ができました。
そして、実は今回の演奏でメンバーのきょうへい(上の人)が受験のため活動休止となりました。
BPMとしてはずっと一緒にやってきたメンバーなので、とても寂しいです。





そんな彼の
最後の姿です。


doya2.jpg






.........






演奏終了後たくさんの方々からお声をかけていただきました!
本当にありがとうございます!!!!


そしてパリやニューヨークなど世界で活躍され現在も各地で活躍されている渋柿染めの師、山本玄匠様からもお声をかけていただき、なんとなんと







衣装をつくっていただけることになりました!!!!


IMG_0463[1]_convert_20110429184856



今から楽しみで仕方ありません。
真ん中の方が山本玄匠様(巨匠)です。オーラが凄いんです。ホントに。
とても気に入っていただき、長時間お話もさせてもらいました。





それ以外にも、音楽と刺青のイベントプランナーさんだったり、市議会議員さんだったり....
沢山の出会いがありました!

それもこれもイベントの関係者の皆様、応援してくださるお客様、その他BPMを助けてくださる周りの皆様のお陰です。ありがとうございます。
今後も感謝の心を忘れず、活動していこうと思います。





それでは今回はこの辺で。
これからのBPMにご期待下さい!!!


category : Diary  comment : 0  track back : 0

bpmカウンター
PROFILE

BPM

Author:BPM
BPMのブログへようこそ♪

関西にて和太鼓を中心に音楽活動をおこなっている打楽器グループのブログです。

[BPM]
2009年結成。大阪を拠点に『和太鼓を使って現代風な音楽を表現する』をコンセプトに活動している打楽器グループ。
メンバーは全員10代ながらも、独自の感性を生かした個性的な演奏が魅力。
グループ名のBPMは、bio(生命)とphono(音)のmix(融合)。つまり、生きている様な音楽をしたいというメンバーの思いから生まれた。
現在、各地のイベントなど積極的に参加し、高い評価を受けている。


member(old)
Kenji(19)
・Atsuki(19)
・Kyohei(18) 
・Keita(19)



support(old)
・Yuki(19)
・Kana(17)
・Koki(17)

動画もあります


2009.08.01かつアンドかつにて結成。





お問い合わせ、出演依頼などはこちらからどうぞ




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。